ニュース

ジュリアード音楽院に入学した大西さんの記事が朝日新聞に掲載されました

IFACが全面支援し、ジュリアード音楽院(米国・ニューヨーク)に入学した
大西宇宙さんが朝日新聞に紹介されました


juilliard2012.jpg  当会の「第1回ジュリアード声楽オーディション」で最優秀賞を受賞し、ジュリアード音楽院声楽科(米国・ニューヨーク)に合格された大西宇宙さんが、平成24年6月12日付の朝日新聞に取り上げられました。

 大西さんは最優秀賞を受賞した年に、その声楽の実力を高く評価されましたが、語学力が一歩及ばず苦杯をなめました。彼はその後一年間米国ニューヨークへ語学修行に行き、再びジュリアード音楽院に挑戦して、見事一年越しの夢を手に入れました。

 IFACでは現在、第3回のオーディションを間近に控えております。語学に不安がある方であっても、是非チャレンジして欲しいのは、大西さんが辿った軌跡があるからです。 もちろん、見事合格を果たされた時には大西さんと同様に、語学力習得の為の支援と、ジュリアードにおける1年目の学費の援助をさせていただきます。

 大西さんの今後ますますのご活躍を期待すると共に、当オーディションへの参加を心よりお待ち申し上げております。



20120612asahinews.jpg